グランシップ友の会
個人会員


グランシップ友の会は、公益財団法人静岡県文化財団が主催する公演・イベントを、より楽しんでいただくためのメンバーズクラブです。(会費無料)
グランシップという大きな船には、文化の海を共に航海する多くの人が集まります。あなたもグランシップに乗って、新たな感動を見つけに出かけませんか。

個人会員4つの特典

特典1 ポイント積立による割引サービス

グランシップ主催公演のチケットをご購入いただくと、購入額の5%相当のポイントがつきます。積立ポイントは100ポイント単位(1ポイント=1円)で次回のグランシップ主催公演のチケット購入分よりご利用いただけます。また、500ポイント単位(1ポイント=1円)でグランシップ1階レストラン・カフェの食事券にグランシップチケットセンター窓口で引換えられます。

※一部対象外の公演もあります。 ※他の割引サービスとの併用はできません。 (こども・学生券、セット券、ペア券、親子券、通し券、直前割引等の割引) ※ポイント有効期限は、最後にチケット購入があった日から2年間です。 ※退会時、積立てたポイントは消滅します。ポイントの換金・第三者に譲渡等はできません。

特典2 チケットの先行予約

グランシップ主催公演のチケットを一般発売に先駆け、優先的にご予約・ご購入いただけます。無料の利用登録をすると、便利なWEBでのチケット予約も可能です。

※一部対象外の公演もあります。
※ご予約いただいたチケットは、変更・取消はできません。
※公演中止の場合を除き、チケットの変更・払戻はできません。
※一部の公演については枚数制限を設ける場合があります。

特典3 催事情報のご案内

グランシップの最新情報、先行発売情報、県内の催事情報等を掲載した情報誌等を無料で郵送します。ご希望者にはメールマガジンの配信も行っています。

特典4 提携店での割引サービス

会員証の提示により、各提携店で会員特別割引をご利用いただけます。

入会方法

ご入会には、所定の申込書へのご記入か、WEBフォームによるお申込みが必要です。申込書はグランシップチケットセンターまたは郵送にて受け付けています。ご入会手続き完了後、会員証を発行します。

※既にWEBチケット予約システムご登録済みの方は、ログイン後、ページ右上の「登録情報変更」ボタンをクリックしてください。
「お客様情報の入力」ページの下部「グランシップ友の会 会員種別」にて、現在会員でない方は「現在、会員ではありません」にチェックしていただくと、入会案内が表示されます。
「会員特典ご紹介」や「規約」をご覧いただき、「同意の上、入会を希望します」にチェックしていただき、情報を確定していただきますと、入会申し込みが完了します。

郵送での入会手続きをご希望の方はグランシップチケットセンターまでお問い合わせください

退会・登録内容の変更について

WEBまたはお電話で受け付けております。

グランシップチケットセンター
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号
E-mail. info@granship.or.jp
TEL. 054-289-9000(営業時間10:00〜18:30 ※休館日を除く)
FAX. 054-203-5716

ページの先頭へ