2024年度 静岡県高校生アートラリー


高校生のみなさんへ。

ホールや劇場で働く私たちは、みなさんに「本物の文化芸術やアートにたくさん触れて、いろいろな世界を知ってほしい」と願っています。

本物の文化芸術やアートは、みなさんが暮らす町の近くにあるホールや劇場で体験することができます。
「静岡県高校生アートラリー」を使って、学校や家庭とは違う、自由で無限のアートの世界に触れてみませんか?

ポイントを集めると鑑賞チケットをプレゼント

静岡県高校生アートラリー概要

静岡県の高校生が県内各地のホールや劇場で行われる対象公演に来場するごとにポイントがつきます。3ポイントためると、「ファミリーチケット」をもれなくプレゼント!ご本人が家族の1人にチケットをプレゼントし、2人で一緒に公演を鑑賞できます。
一人でじっくり、友達とわいわい、そして家族と穏やかに。大人になる前の大切な時間をそれぞれの楽しみ方でお過ごしください。

ポイントの貯め方(方法は2つ)

①LINE公式アカウント「静岡県高校生アートラリー」を友だち登録。ポイント対象公演に来場した際にQRコードを読みとってポイントを獲得。
②下記よりスタンプ帳をダウンロードして、印刷し、会場内にあるスタンプをスタンプ帳に押す。

特典応募方法

①LINE…3ポイント集めると、「ファミリーチケット引換券」が配信されます。「ファミリーチケット」が利用できる公演の中から希望するものを選び、グランシップへLINEトーク、メール、電話のいずれかでお申込みください。
②スタンプ帳…スタンプを3つ集めたら、LINE同様に「ファミリーチケット」が利用できる公演の中から希望するものを選び、グランシップへ電話かメールでお申し込みください。

※ 集めたポイントは在学中に利用できます。(年度を越えて利用可)
※「ファミリーチケット」は在学中にご応募ください。
※「ファミリーチケット」が使える公演はLINEやグランシップHPで告知。(随時更新)
※「ファミリーチケット」受け取りの際には、スマートフォンのLINE画面かスタンプの押してあるスタンプ帳と、学生証を提示。
※ もらえるポイントは1日につき1ポイントまで。
※「ファミリーチケット」対象公演のプレゼントは各公演10組まで。(先着順、ただし申込時の残席状況によって、それ以下の場合があります。)お座席はこちらで指定させていただきます。あらかじめご了承ください。

※公演実施の最新情報は各会館へお問い合わせください。

LINE「静岡県高校生アートラリー」QRコード
友だち登録はこちら

参加会館一覧

ページの先頭へ