催事開催支援サービス


催事開催支援サービスとは

グランシップでの催事開催にあたって、必要な各種手配を当館がワンストップでサポートするサービスです。
経験豊かな専門スタッフが開催をお助けいたします。

提出書類

書類名 ダウンロード
光回線使用申込書兼催事開催支援サービス(配線サービス)注文書 Excel PDF
催事開催支援サービス注文書<弁当・ケータリング> Excel PDF
催事開催支援サービス<設営・舞台・看板・装花・パーティー等> Excel PDF
看板仕様書 Excel PDF
レイアウト記入用紙 PDF

ご利用の流れ

STEP1

施設予約・お問合せ

施設予約後、または、施設予約と並行して、ご希望のサービスについてご相談ください。
ご利用用途に応じたサービスの提案など、事前のお問い合わせも承ります。

【お問合せ】
 貸館事業課
 TEL.054-203-5713 (相談受付9:00~20:00 ※休館日を除く)

STEP2

「開催支援サービス注文書」提出

「開催支援サービス注文書」をFAXまたはE-MAILにてご提出ください。
 E-mail.service@granship.or.jp FAX.054-203-6710

STEP3

「注文確認書」送付

ご担当者様宛に、ご依頼内容を反映した「注文確認書」・「お見積書(ご希望の方)」を送付いたします。
変更に必要となりますので「注文確認書」は保管をお願いいたします。

STEP4

打合せ

設営、舞台関係、パーティー開催等をご希望の場合は、グランシップスタッフとの打合せを行います。

STEP5

納品確認

開催日当日に、納品および業務の完了をご確認ください。

STEP6

ご入金

ご請求書を郵送いたしますので期日までにお支払ください。ご請求は備品代と一括となります。


注意事項

  • 各サービス毎に発注の締切がございます。締切日を過ぎた場合、サービスはお申込みいただけません。
  • 各サービス毎に変更・キャンセル期限がございます。期限を過ぎた場合、サービス内容を実施しなくてもキャンセル料が発生することがございます。
  • お弁当の注文は10個からとなります。
  • 契約書はご注文内容により、個別に締結いたします。
  • 内容は予告なしに変更することがございますのでご了承ください。

発注締切

お弁当 7日前
レイアウト 14日前
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