重要なお知らせ

文化催事・コンベンション開催をお考えの方へ
文化催事をお考えの方


Planning・・・多彩なアイデアを形に

創造的な芸術文化活動を続けていけば、それをより多くの人に伝えたい、もっと多くの人と感動を分かち合いたい、そういう想いは強くなるもの。

皆様の夢や想いを我々にぶつけて下さい。それを形にするのがグランシップの役割。ベストな催事の実現のためにさまざまなご提案を致します。

Price・・・あこがれの夢も現実に

ホールでのコンサートや演劇などというと大掛かりなものになり、会場使用料・舞台設営費・音響・照明・映像等さまざまなコストも心配になるところ。

グランシップではご利用者様に応じて様々なご利用パターンのご提案が可能。使用料金も、県民の皆様の芸術文化活動支援のためにリーズナブルな設定です。

Professionalism・・・経験に裏打ちされた上質なサービス

ステージでベストな演奏・演技をするために、作品が一番輝くように、そして感動がお客様に伝わるように。グランシップでは、経験豊富で多くのノウハウを持ったスタッフがご利用者様をサポート。高いプロフェッショナリズムと確かな技術・豊富な知識で、上質な時間と空間を創り上げます。

また有料で舞台設営や音響・照明等のプランニングからセッティングまでを行うサービスや、お弁当・パーティーの準備・手配も行っております。
詳しくは催事開催支援サービスページをご覧ください。

※その他、大ホール・海および中ホール・大地での幼児・児童・生徒の文化活動における特別減免制度(一定条件あり)等もございます。
詳しくは、貸館事業課(TEL.054-203-5713)までお問合せ下さい。

ページの先頭へ