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催事開催支援サービスのご案内

催事開催支援サービスとは

グランシップでの催事開催にあたって、必要な各種手配を当館がワンストップでサポートするサービスです。
経験豊かな専門スタッフが開催をお助けいたします。

提出書類

書類名 ダウンロード
催事開催支援サービス注文書<弁当・ケータリング> PDF Excel
催事開催支援サービス<設営・舞台・看板・装花・パーティー等> PDF Excel
看板仕様書 PDF Excel
レイアウト記入用紙 PDF

ご利用の流れ・注意

ご利用の流れ

① 施設予約・お問合せ

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グランシップの貸出施設をご予約ください。
ご希望のサービスが決まりましたらご相談ください。
ご不明な点がございましたら、事前のお問合せも承っております。

【お問合せ】
 事業課 催事サービスグループ
 TEL 054-203-5713 (相談受付9:00~17:00 ※休館日を除く)

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② 「開催支援サービス注文書」提出

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「開催支援サービス注文書」をFAXまたはE-MAILにてご提出ください。
FAX 054-203-6710 E-MAIL service@granship.or.jp

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③ 「注文確認書」送付

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ご担当者様宛に、ご依頼内容を反映した「注文確認書」・「お見積書(ご希望の方)」を送付いたします。
「注文確認書」はお手元に保管をお願いいたします。

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④ 打合せ

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設営、舞台関係、パーティー開催等をご希望の場合は、グランシップスタッフとの打合せを行います。

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⑤ 納品確認

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開催日当日に、納品および業務の完了をご確認ください。

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⑥ ご入金

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ご請求書を郵送いたしますので期日までにお支払ください。(一部事前にお支払いが必要なサービスがございます。)

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注意 ※発注前に必ずお読みください。

  • 各サービス毎に発注の締切がございます。締切日を過ぎた場合、サービスはお申込みいただけません。
  • 各サービス毎に変更・キャンセル期限がございます。期限を過ぎた場合、サービス内容を実施しなくてもキャンセル料が発生 することがございます。
  • 契約書はご注文内容により、個別に締結いたします。
  • 内容は予告なしに変更することがございますのでご了承ください。
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