NEWS

友の会だより郵送に関する重要なお知らせ

日頃より、公益財団法人静岡県文化財団・グランシップの事業運営に多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
グランシップ友の会は、おかげ様で、2022年12月現在13,500人の会員様にご登録をいただいております。
2015年の友の会会費無料制度の開始より7年半が経過し、その間にはグランシップインターネット・チケットサービスのスマートフォン対応や、新型コロナウイルス感染症の拡大など、私たちを取り巻く環境にも様々な変化がありました。
近年では郵送物の不着などが増えてまいりましたので、友の会だよりを郵送でお送りする皆さまとグランシップインターネット・チケットサービスへログインされた友の会会員の皆さまに、友の会だよりの郵送希望を、改めてお伺いすることといたしました。

お手数ではございますが、皆さまに会員情報の更新手続きをお願いします。
ご住所やメールアドレスなどの登録情報をご確認の上、内容に変更がない方でも、特に今後、郵送継続を希望される方は、2023年5月末日までに、今一度、催事情報の郵送[○希望する ○希望しない]をお聞かせください。

[催事情報の郵送を希望しない]と回答された方は、次号より郵送を停止いたします。

また、誠に勝手ながら、2023年5月末日までに回答されなかった方には、2023年6月号より、郵送を停止させていただきます。
締切後もご希望があれば、郵送での催事情報のお届けを再開することも可能です。


更新手続き締切:2023年5月末日 
 ※3月の発送時にも再度ご案内文を同封予定です




<WEBでの利用登録がお済みの方・WEB利用登録がまだの方でもメールアドレスをお持ちの方>

➊ グランシップインターネット・チケットシステム(スマートフォン対応)

上記リンクよりチケットシステムにお進みください。
(WEB利用登録がまだの方は、②のログインの代わりに利用登録を押し、【お客様情報】の入力、【グランシップ友の会 会員種別】[ 個人会員入会済み]を選択して会員番号を入力してください)
①サイトトップ
②ログイン画面へ
③ログイン
④催事情報の郵送希望選択
⑤登録情報の確認
⑥登録情報の確認(パスワードを変更しない場合は空欄で)

以下は、郵送で「友の会だより郵送に関する重要なお知らせ」が届いた方対象です。

<WEBでの利用登録はお済みでないが、スマートフォンでの簡単な回答が可能な方>
❷ グランシップHP専用申込フォーム(スマートフォン対応) 
上記リンク、または郵送したご案内のQRコードより専用申込フォームにお進みください。

グランシップ友の会だより12月号(12/23発送)同封のご案内に従って、継続して郵送を希望される方は、2023年5月末日までに、いずれかの方法で、一度だけで構いません。ご回答をお願いいたします。

グランシップ友の会事務局

 

ページの先頭へ