NEWS

【学校関係者用】令和5年度「国立劇場 歌舞伎鑑賞教室」「中高生のためのオーケストラ」団体鑑賞の御案内

募集中

グランシップでは「はじめての劇場しずおか」をコンセプトに、グランシップ企画事業を低料金で御鑑賞いただく「中高生鑑賞プラン」を実施しております。
現在、令和5年度に実施する「国立劇場 歌舞伎鑑賞教室」と「中高生のためのオーケストラ」について、他公演に先駆けて募集しております。
学校や部活動の芸術鑑賞行事として御利用いただけます。
<「国立劇場 歌舞伎鑑賞教室」の午前の部は受付終了しました> 11/14UP

「国立劇場 歌舞伎鑑賞教室」は、歌舞伎役者による実演を交えた解説があり、初めて歌舞伎を観る学生のみなさんにおすすめの公演として、例年グランシップで開催。
また、令和5年度より本格的なオーケストラのコンサートを体験できる「中高生のためのオーケストラ」の公演も追加しました。

   

令和5年度の芸術鑑賞機会としてご利用いただけるよう、学校からグランシップまでの交通費支援制度もご用意しております。
詳細については、以下ご案内等をごらんください。

★「国立劇場 歌舞伎鑑賞教室」について
★「中高生のためのオーケストラ」について
★中高生鑑賞プラン
★中高生鑑賞プラン申込書
★交通費支援制度

★交通費支援制度申請書


ご不明な点は、(公財)静岡県文化財団 文化事業課企画制作グループ 担当:渡邊 TEL:054-203-5714
までお気軽にお問い合わせください。

 

ページの先頭へ