重要なお知らせ

NEWS

【主催者様へ】緊急事態宣言の延長に伴うグランシップのご利用について(9/10更新)

令和3年9月30日までの緊急事態宣言延長に伴うグランシップのご利用について

いつもグランシップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
静岡県に発出された緊急事態宣言の延長に伴い、開館時間、収容人数制限等について下記のとおりといたします。

実施期間 令和3年8月20日(金)から9月30日(木)まで


閉館時間の変更について

閉館時間 20:00 (予約催事のある日は21:00まで)

・夜間区分(18:00~22:00)の利用をすでに予約されている主催者様は、終了時間を21:00とするようご協力をお願いします。
・これから夜間区分を予約される場合、利用時間は18:00~20:00となります。


各催事における人数上限、収容率について

新規のご予約について、国及び静岡県の対応方針に則り、現在は下記のとおり対応いたします。

・緊急事態宣言実施期間中、各催事において「収容率(50%以内)または人数上限(5,000人以下)のいずれか小さい方」での開催とするようご協力をお願いします。
館内各施設の人数上限等の詳細は下記リンクをご参照ください。

・業種別ガイドラインが出ているものに関しては、各ガイドラインに従ってください。

国及び静岡県の方針が変更された場合は、変更後の内容に従っていただきますようお願い申し上げます。


グランシップのご利用について
ご利用にあたっては、お客様の健康・命を守るため、以下の項目へのご協力をいただきますようお願いいたします。

①下記『新型コロナウイルス感染症防止対策徹底のお願い』の内容にご協力ください。

②業種ごとに策定された感染拡大防止ガイドラインを遵守してください。

③1,000人以上の催事を行う主催者様は、当館及び静岡県へ事前相談を行うとともに、施設へ『静岡県イベント開催におけるチェックリスト』のご提出をお願いします。


主催者の皆様及び参加者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

貸館事業課 催事サービスグループ
TEL 054-203-5713 (9:00~20:00)
FAX 054-203-6710
Mail  yoyaku@granship.or.jp

 

ページの先頭へ