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よくあるご質問 施設利用に関するQ&A

施設を利用するには、どうしたらいいのですか

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定員100名未満会議室・リハーサル室・練習室をご希望の方

グランシップホームページよりご予約ください。(事前の利用者登録が必要です。)
※午前5時〜翌午前0時まで予約可能。

上記以外の施設(ホール等)をご希望の方

お電話(TEL 054-203-5713)にてご予約ください。
お問い合わせ先:事業課 催事サービスグループ TEL 054-203-5713

施設の空き状況はどのようにすればわかるのですか

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各施設の予約状況については、インターネット予約のページでご案内していますが、若干のタイムラグがございます。
また、前後の準備等で調整が必要となる場合等もございます。ホームページの予約状況一覧は目安としてご利用いただき、事業課 催事サービスグループへお電話の上ご確認ください。

利用料金はどのようになっていますか

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「施設利用料金一覧」で、料金表をご覧いただけます。入場料の徴収、物品販売・契約・商談・勧誘・商品宣伝の有無などにより、料金設定が異なりますのでご承知置きください。

予約はいつから申し込みできるのですか

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大・中ホールでは、ご利用の2年前、会議ホール、交流ホール、展示ギャラリー、映像ホールは1年前、会議室、練習室は6ヵ月前の月の初日から受け付けます。なお、大規模なコンベンション等は、2年以上前でも受け付けておりますので、ご相談ください。

利用のキャンセルはできるのですか

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大・中ホールでは、ご利用日の3ヵ月前、他の施設では、1ヵ月前までは、予約キャンセルの場合も特に費用はいただいておりません。それを過ぎますと、ご利用が無い場合も、利用料の全額をお支払いいただきますのでご注意ください。キャンセルのご連絡はお早めに事業課 催事サービスグループ(TEL 054-203-5713)までお願いします。

会場内での飲食はできるのですか

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机等の利用や、飲み物をブリックパックもしくは、キャップができるものとするなど、条件によって可能としておりますので、事前にご相談ください。なお、エントランスなどの共有スペースでは、飲食をご遠慮いただいております。(10F展望ロビーをのぞく)ご協力ください。また、飲食により発生したゴミについては、ご利用者様に処理をお願いいたします。

インターネット接続は可能ですか

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各ホール・会議室にモデムを設置しています。
LANケーブルは貸出無料ですが、パソコンはご利用者様でお持込み下さい。

受付用に机をろう下に設置できますか

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会議室では避難経路を確保する為、受付を作る場合、室内への設置をお願いしております。ただし、ホールや一部会議室では、ろう下への設置も可能な場合もございます。詳しくは、事業課 催事サービスグループまでご相談ください。

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